【お知らせ】ブログが「Freelance hub」で紹介されました

セキュリティ

今日は、うれしいお知らせがあります。
なんと、当ブログ『未経験から目指すセキュリティエンジニア:実践的アドバイス(エンジニア・ラボ)』が、フリーランスエンジニア・クリエイター向けの案件情報を発信している「Freelance hub」さんのサイトでご紹介いただきました!

「Freelance hub」について

「Freelance hub」とは、フリーランスエンジニアやクリエイターにとって貴重な情報を提供しているウェブサイトです。全国のフリーランスエージェントの保有案件をまとめて掲載しています。
その中で、当ブログが「学びに終わりはない!勉強して自信をつけたいエンジニアに役立つ記事まとめ」として紹介いただきました。

紹介いただいたブログについて

下記ブログを紹介いただきました。

当ブログは、セキュリティエンジニアを目指す方々に向けて、実践的なアドバイスや役立つ情報を提供しています。

今回の紹介をきっかけに、当ブログの読者の皆さんにもう少し自信を持ってもらえるよう、さらに力を入れて情報発信をしていきたいと思います。
皆さんも、ぜひ当ブログを通じてセキュリティエンジニアとしてのスキルや知識を深め、自己成長の道を歩んでいってください。

最後に

最後に、この素晴らしい機会を与えてくれた「Freelance hub」さんに心から感謝します。
今後も、より良いコンテンツを提供することで、読者の皆さんに価値ある情報をお届けしていきますので、引き続き応援の程、よろしくお願いいたします。

それでは、引き続き当ブログをお楽しみいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

「freelance hub」から案件を検索

フリーランスエンジニアやクリエイターで案件情報を検索したい方はfreelance hubのサイトから検索できます。

freelancehubの案件一覧トップページ